人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんしゃとひこうきにのるん

「でんしゃとひこうきにのるん☆」

たまちゃんは最近そう言って楽しみにしてることがあります。

出産前に旅行に行こう!ってことで、主人は乗ったことあるけれどあたしはない、寝台特急での旅にでることにしました。

たまちゃんは生後3か月半の益子にはじまり栃木、群馬、長野、東京、新潟、山梨、神奈川、愛知、京都…かなぁ、なかなかいろんなところにいってきました。

で、今回「サンライズ出雲」に乗って出雲にいってきます。
サンライズは香川、高知方面もあるのですが、下車時間が朝で、これじゃぁたまちゃんは起きたら駅で電車を楽しめないなぁ…ってことで10時着の出雲方面にしました。

行きは東京駅からサンライズで約12時間、帰りが飛行機で約1時間。。。

真夏だし、妊婦だけど3人家族最後の旅行を楽しんできます。
by upuko-tamaki | 2010-07-01 15:46 | くらしのこと
<< のりもの三昧 雨ふらず、月浮かぶ夜に >>