人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマキヒロシとイツキヒロシ

今日で8月もおしまいですね。

8月11日に男の子を出産しました。今回もうれしい安産。

名前は樹のいっくん。

たまちゃんはぱっちりおめめですがいっくんはきれながすっきりおめめのぼっちゃま。

たまちゃんのしつこいチュウ攻撃やゆりかご引きずり攻撃にだっこ、添い寝(潰されそう…)にも負けずすくすくおおきくなっています。

どんなわんぱく兄妹になるのやら。。。

そうそう、ぱっつんわかめちゃんカットがにあってたたまちゃん、とうとう髪の毛をばっさりカットしました。おでこのあせもが辛くてね。

髪型でこんなに変わるのか!ってほどわんぱく小僧になって、なれるまで切った本人の私がなんだか違う子を見ているようで不思議な気持ちになってました。
by upuko-tamaki | 2010-08-31 11:08 | くらしのこと
<< 3周年 ありがとうまつり 清流マーケット >>