人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造形教室

今日でたまちゃんは1学期おしまい。
「今日は行かない!」もなく1日も休まず花の森に行けました~。これは誉めなくちゃね。

20代前半は夏休みとなると風の丘でも造形教室キャンプにぱんのお姉さんとして参加してごどもたちと泥窯の火の番をしつつキャンプしてご飯作って…をしてました。
いつか自分のこどもが大きくなったらぜったい参加させる!って思ってたけど、最近は店主の都合でキャンプはなくなってしまいました。
でも造形教室はやってて、今年は参加できそうなので参加しちゃおうと!!!

やった~たまちゃんと造形教室だ~。

8/22 13:30-15:00
ダンボールハウス
1500円
8/23 10:00-12:00
コラグラフで作るエコバック(コラージュ版画で作るよ)
1500円

8/23 14:00-15:00
くつしたにんぎょう
1000円

うちはエコバックとくつしたにんぎょうに参加しようかな☆

もし興味ある人いたら風の丘に連絡かあたしに連絡くださいな。

さっ、明日から夏休みだ~!
たまちゃん人生初!
あたしもこどもの夏休み人生初!
どんな夏休みになるかな。
まずはばてずにいこ~
そうそう!造形教室はおとなも参加できるよ☆
幼児は保護者つきね。
by upuko-tamaki | 2011-07-20 19:03 | ミズタマ
<< うふふっ おこる >>