11/17→PNB

この秋…とてもとても久しぶりにupuuzioraの作品展をします。

こどもが生まれてからなかなか製作ができなくて、グループ展止まりでしたが、意を決して。

やるからにはきちんと作らねば…と思っていますが、やはりなかなか作業はできません。
でも新しい物を作る気持ちがふつふつ…ふつふつ!ふつふつ!!
今までとまた違ったフェルトのこたちを生み出せたら、ひとつひとつ気持ちを込めて作れたら…手にしてくれる人がひとりでもふたりでも多くいたら、なにより幸せです。
そんな幸せに向かって時間を見つけて作っていきます☆
11/17から約1ヶ月間
場所はPNB
[PR]
by upuko-tamaki | 2011-09-20 10:19 | upuuzioraのこと
<< ブログ引っ越し たまちゃん椅子 >>