人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおきすぎる課題

昨日は母の双子の妹のきこちゃんが遊びにきてわたしたちの大好きな「こむぎ屋」さんの

作品展に東松山の「黒豆」にいってきました。

母は風邪をひいちゃってダウン…たまちゃんと3人で。

とても人気のある作家さんですぐに売れてしまうってこともあるのでなかなか全部を見ることはいつも難しい

のだけど、今日は2番乗り!

あたしは今回は店内が狭いってこともあったので、たまちゃんと遊んでいてもいいかな…きこちゃんに堪能させてあげられればいいやっ!と思って。

きこちゃんはとても似合う白の上着としましまのパンツ(これあたしもはきたかったーー)を買うことができてうれしそう。

お友達のfさんもだいぶ悩んでたけどどれにしたのかな??


こむぎ屋さんにとあるお話をしました。

いまのあたしにあるとてもとてもおおきな課題が舞い込んできたのです。

おおきく背中を押してもらいました。。。最近、この先いろんな出会いやチャンスと巡り合い、表現の場を広げ

努力して、成果を残しているこむぎ屋さんにおおきなエールをもらったことがなによりうれしかったから、話してよかった…な。


気持ちがゆらがなくなったらみなさんにもお知らせします。

ゆらぎっぱなしだったらお知らせできないかも。。。しれませんが
by upuko-tamaki | 2009-06-23 11:12 | ごはんのこと
<< まるちゃん 夏至夜キャンドルナイト…おわり >>