人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞・鼓・打・幽・明

興奮冷めません。。。

昨日ブログでお知らせした「ナタヨーガフェス」、あたしの感覚になかった部分にぐいぐいと入り込み、つきぬけていきました。

あたしの見たことのあるヨーガとはまた違う舞を先生や生徒さんが舞、深い深い呼吸が会場の空気をひとつにして緊張感のある空気を包み込んでました

舞・鼓・打・幽・明_a0112487_1132833.jpg
ゲストできた太鼓奏者の佐藤さんは、98年サッカーワールドカップ フランス大会閉会式で演奏していたり、国内外で活躍しているかたで、エンターテイメント性が強く、とても魅了されました。
舞・鼓・打・幽・明_a0112487_1135151.jpg


ちょうど今日は横浜からお友達がバイクで秩父に遊びにきたので一緒に、もちろんたまちゃんも。

たまちゃんは太鼓大好き。
だから大興奮で終われば大きな拍手と「あっちょ~」(やっほーっといってるつもり)の叫び声。
なんとか、場の雰囲気は壊さず、いっしょに楽しめました。
舞・鼓・打・幽・明_a0112487_1141047.jpg

by upuko-tamaki | 2009-11-02 01:14 | upuuzioraのこと
<< 綴り日展 月とからす…キャンドルをともすひ >>