人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綴り日展

目に入る風景はすっかり秋色を深めましたね

去年、第1回の綴り日展が開催されました

綴り日展は秩父のアーティストによる芸術祭…ということで前回もたくさんの参加者が展を盛り上げました。

そして第2回が14日から22日まで(16,17,18日は休み)開催されます

あたし…とってーもひさびさにフェルトのバックをつくりました。。。

でも、なかなか思うようにはいかないものです。

綴り日には5つなんとか出せそうですが、ちょっとできない自分に落ち込みつつ。。。
綴り日展_a0112487_7421180.jpg
綴り日展_a0112487_742305.jpg


「綴り日展」
2009,11,14~11,22 (16,17,18日は休み)

10:00~16:00 入場無料

21日(土曜)22日(日曜)はライブ スタート14:00 入場料500円

~四方を山々に見守られた日本屈指の祭りなど、歴史と文化の街、秩父
「この街に生まれたもの、また引き寄せられ移り住んだ者。芸術家たちが生活の中で何かを感じ、
生み出された自由かつ、メッセージのある作品をぜひみてほしい。」

そんな想いで始めて今回で2回目。
プロアマ総勢25名の芸術家たちによる秩父芸術祭です。~


会場 れんげ庵
秩父郡小鹿野町般若2006  0494-75-4525
札所32番 法性寺 横

墨絵、絵画、鉄、陶器、詩、ロウソク、ひょうたんアート、布、フェルト、きり絵、ガラス、面、食(カフェさん・べーす
21日22日出店)
by upuko-tamaki | 2009-11-11 07:42 | upuuzioraのこと
<< 綴り日…その2 舞・鼓・打・幽・明 >>