<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぱんやのたまちゃん

おともだちとクッキーを作ったりピザをつくったりしてみたたまちゃん。

家でもぱんに挑戦~

って生の生地を食べたがるたまちゃん

でも、あたしも小さい時、ホットケーキやドーナツをお母さんが作ってくれる時生地をなめなめしてたっけな。


造形力のないあたし。。。
うさぎとかえると電車と星と月をつくってみました。

いまいちのかたちだったけど、たまちゃんは満足の様子でおとうさんが欲しがってもなかなかあげず

もぐもぐよく食べるな――ってほど食べてました。
a0112487_21562119.jpg
a0112487_21563656.jpg

[PR]
by upuko-tamaki | 2009-12-09 21:56 | ミズタマ

秩鉄ありがとうフェスタ

何日も前のことだけど、SLに乗って三峰口駅までいって秩父鉄道のありがとうフェスタにいってきた帰り、おじさんに石炭をもらったたまちゃん…

ふと見るとこんなことになってました。
a0112487_8422527.jpg

[PR]
by upuko-tamaki | 2009-12-03 08:42 | ミズタマ