<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

焼けた〜けど…

a0112487_10462379.jpg

おっきなねずみが!
自分で「あじみねずみ、ちゅ〜ちゅ〜」…って言ってるし。
[PR]
by upuko-tamaki | 2011-02-28 10:46 | ミズタマ

さてさて

a0112487_9483943.jpg

今日はあめふり月曜

さてさて今からお昼ご飯にする小松菜ひじきマフィンをたまちゃんとつくりまーす。
おいしくなぁれ♪
[PR]
by upuko-tamaki | 2011-02-28 09:48 | ミズタマ

なんでもあるけど、なんにもない

最近映画を見てる。
「なんでもあるけど、なんにもない。」
…東京島の中で窪塚が歌ってた。
[PR]
by upuko-tamaki | 2011-02-20 23:25 | くらしのこと

まだまだ

a0112487_11481280.jpg

冬…なかなか雪ふらないね。
なんていってたら続けてふりましたね。
我が家の周りはたんぼ、たんぼ、畑、林、たんぼ、林…なもんで誰もふみいれない綺麗な雪が一面に広がります。
そして…溶けません!
いまだにソリ遊びが余裕でできます。

6ヶ月のいっくん、昨日ソリデビューして(たまちゃんにだっこしてもらって二人乗り)あっ、さすがに坂は行きません!平な所ね…ゆっくり転倒、雪に顔を埋めました(笑)
しかし泣かず!余裕ないっくん。
あと何日かはソリ遊びできそうです。
[PR]
by upuko-tamaki | 2011-02-18 11:48 | ミズタマ