人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐりむら市 チラシできました

ぐりむら市 チラシできました_a0112487_813164.jpg


やっとできました~。
主人がせっせと励んで!

今回チラシの絵を知らない方にお願いして描いてもらいました。

ぐりむらに出る、鹿を

あとぐりむらといえば、ぐりさんのきのこ…を

とても繊細な線で細かな模様や質感をもった一枚でとってもうれしい出来上がりになりました。

内容も盛りだくさん!

ぐりむら市 2010年 5月23日日曜日 11:00~16:00

[こども遊び]  クッキー探し おっきなお絵かき ティピ …など
[クラフト]     gra...handomade yukari (bag 小物)
        稲見やよい(羊毛小物)
        クロエアプリケ (アプリケ)
        GR(陶器)

[たべもの]   手づくりや (ぱん)
         まごろも (お菓子)

[ワークショップ]   ツグミ工芸舎 
        「毎日使うスプンを育てよう」…11:00,15:00
        使い込むほどに味わいが増していく木のスプンを育てよう。成形ほぼ完成のものを
        用意し、やすりがけ(3段階くらい)とオイル使用を予定
        
        フカワマユミ
        「ゆらきらモビール」…13:00
        ゆらゆら☆きらきらのモビール作り

        ワークショップは事前予約で、当日余裕があった場合、参加受付
[フリーマーケット]
[おもちつき]  12:00~ おもちつきはお客さんも参加できます。
         大人300円 子供100円 (お皿、お箸ご持参ください)

[休憩所]    「ひかりとくらやみ」…キャンドルスペース


ぐりむら市は雨天中止になります!!!雨よ~ふるなぁ。。。

こちらに住所登録なく、チラシがほしい方!送りますので鍵コメントくださいな☆

たのしみ満載
by upuko-tamaki | 2010-04-28 08:34 | ぐりむら市
<< 参加作家さん紹介 1 アート&クラフト展 2010 ... >>