参加作家さん紹介 1

ぐりむら市まで、いよいよとうとう2週間をきってしまいましたー。

今回、遠くからたくさんの方に参加していただけることになって、カンゲキとともにかなりのドキドキした気持ちでいっぱいです。

今日から参加してくださる作家さんを紹介しますね。

gra.handmade yukariさん

熊谷駅前に『MIDDLE』という古着やさんがありました。数年前にご縁をいただいて、そこである「i-no市」に参加させていただけることになって、yukariさんと出会いました。

いま『MIDDLE』は熊谷市役所前の通りに「木金土&」という名で『MIDDLE』のjunさんとそのお姉さんとyukariさんで雑貨屋さんをしています。

そこでもだいたい月1で「i-no市」をやっていて、たくさんのhandmade作品とパン、お菓子の販売をしていて、とても賑やかです。
ちなみに5月は21.22日です!

そこでもyukariさんのバックに会うことができますよ。
yukariさんの作品は、なんといってもしっかりとした縫製でデザインもシンプルで飽きのこない
ずーーと使える、いつでも使えるようなバックたちです。

かっこよくも、かわいくも使えるバックは万能くだなぁ~といつも感じます。

今回どんな作品がぐりむら市に登場してくれるのか…わくわくです。
[PR]
by upuko-tamaki | 2010-05-11 06:48 | ぐりむら市
<< 参加作家さん紹介 2 ぐりむら市 チラシできました >>