人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 夏至夜

2010年…はじまってもう6月。。。

今年もupuuzioraの夏至夜キャンドルナイトをやりたいと思います。

6月19日 土曜日 夕方から

ですが、今年は場所を変えてやります。

秩父市 羊山の芝桜そばで

やはりこれも雨天中止ですが…ぐりむらが雨だっただけに、ちょいと不安。。。でも!こんなこというと駄目だ!

自分たちもずっと岩畳でやっていて、今回どんな雰囲気になるのかまだ未知ですが、ロウソクの光と影が
闇夜に吸い込まれ、わたしたちを柔らかく包み込み、さまざまな濃さの影を大地に映し出せるように一夜になったらいいな…と思います。

とくに何をするわけでもなく、ただ灯し、ただ揺れ、ただ見つめ、ただ語らう夜ですが

よかったら遊びにいらしてくださいね。

もちろん手ぶらでok☆差し入れは大歓迎です。マイ箸・皿・コップなどあればなにかと便利ですよー。

詳しい場所などお問い合わせくださいな。
by upuko-tamaki | 2010-06-07 22:56 | upuuzioraのこと
<< 夏至のこと まぜる・かきまぜる >>