人気ブログランキング | 話題のタグを見る

five art

いまだに家には帰っておりませぬ。。。
来週にはやっと本来の生活が始まりそうです。

さてさて、お知らせが前日…になってしまいましたが、明日から東松山の「galliry 黒豆」

にて「fivi art」という展示会に参加します。

樹脂のブローチ、洋服、シルバーアクセサリーなど5人の作家さんの展示会で、わたしは布と革のコラージュバックとお財布で参加させてもらいます。

出産前にできるだけ作って~と思ってやってましたが、そんなにできなくて。。。バックは11点財布は7つですが、楽しんでつくりました。

いっとき製作もできなくなると思うので、これで展示はしばしお休みになるかもしれません。

このブログにリンクしてある「日々のこと」のこむぎやさんにきっと展示の写真とか載るんじゃないかなぁ。

わたしは今回はさすがに行けないかなぁ。残念。

9月25日~10月2日 (期間中無休)

11時~5時

東松山市下青鳥186-5 

galliry 黒豆

2日にはお惣菜の販売もあるみたいですよ☆

さてさていっくんのほうは一か月で約1.7kもふえてぷくぷくおおきくなってます。
by upuko-tamaki | 2010-09-24 19:01 | upuuzioraのこと
<< 感じる変化の中 3周年 ありがとうまつり >>