人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊さん

いってきました。

手づくりやさんへ。

なんと、いっくんは行きずっと寝てて、ついてもずっと寝てて、手づくりやさんに入ることなく帰路に。。。ドライブですね。

ちゃこちゃんの帽子たち、とてもすてきに飾っていただいてて、ちゃこちゃんも喜んでました。
羊さん_a0112487_2214390.jpg


くるひとくるひと、みんな子連れで、店内はふわふわあったかな空気に包まれていました。
羊さん_a0112487_22143730.jpg


初めて店内でいただいた焼き立てピザ!最近生地が薄いタイプのピザをよく食べてましたが、手づくりやさんのピザ、生地が厚くってふっわふわで、とってーーもおいしかったです!

あと、フォカッチャサンド。分厚いレンコンにエリンギになす。これまたうまーい。
羊さん_a0112487_2215831.jpg


それとそれと、ちゃこちゃんがこそこそと「あの人の使ってるお財布、あなたのじゃない?」って。

そしたら店主さんが「お財布の作家さんですよ~」って紹介してくれて、自分のお財布を愛用してくださってる方とお話ができました。

どこいっても好評です。。。なぁ~んていってもらえて幸せ。。。いやいや、ありがとうございます。

おなかもいっぱい、むねいっぱい。

帽子たち…巣立っていってくれるといいなぁ。
by upuko-tamaki | 2010-11-05 22:15 | くらしのこと
<< どうなるかな? 太陽さまさま >>