人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父の作家たち展2011

お知らせが遅くなってしまいました…

4月28日からグループ展に参加させていただきます。

たまちゃんが森のようちえんに行き出して、少し制作の時間が持てるようになりました。
私は出来た範囲での参加なので、あまり数ができませんが、久しぶりにフェルト制作!
春の展示ってこともあるし、実用的なものではなく、タペストリー(敷物にもなるかな)を作っています。

なかなか楽しいです。

秩父の作家たち展2011

4月28日(木)~5月9日(月)11時~18時
場所・あるぴいの銀花ギャラリー
   http://www.alpino.co.jp/

   さいたま市大宮区北袋1-130   048-647-2856

参加作家・ 田島昭泉  絵画、陶額
      わたなべさもじろう 絵画
      ツグミ工芸舎  子供スツール、木工小物
      久保ユキ  ボロシリケイトガラスアクセサリー
      upuuziora  キャンドル、フェルト、布

ちょうどゴールデンウィーク中ですので、よかったら休日の予定の一つにしてみませんか?

まだいったことがないのですが、あるぴいのさんは「アルピーノ村」といって、結婚式もできるフランス料理やさん、イタリア料理やさん、お菓子やさん、野の花やさん、素敵屋さん…といろんなお店があります。

おいしいもの、素敵なもの、きれいな花…いろんな香りがあふれるところですね。

お知らせはがきがほしい方はメッセージくださいね。
by upuko-tamaki | 2011-04-21 10:19 | upuuzioraのこと
<< 5月の便り おはなつみ >>