人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱん屋さんでないパン屋

知人に紹介してもらったパン屋さん。
熊谷にある、『ブーランジュリ・マツオカ』

なんとも大人のセンス溢れるお店でパンの素朴さはぜんぜんなくて
おしゃれなスタイリッシュな空間にこれまたおしゃれなパンたちが並んでました。

特にデニッシュ系は最近でいうところの、すいーつってな感じできれいにフルーツやクリームがデコレーションされてました。

あたしは食事系のパンが好みだから、たくさん種類のある中からお財布に「これは?だめ?」
と質問しつつ何個か買ってきました。みんなおいしかったです。
とくに、オリーブとアンチョビとドライトまとのフーガスはさいこー。

今回は車にたまきひろしを待たせていたから駆け足だったけど、次はもうちょっと悩んで買いたいなぁ…と

ぱん屋さんでないパン屋_a0112487_22422776.jpg
by upuko-tamaki | 2009-01-26 11:08 | ごはんのこと
<< くりかえしてばかり 気がつけば >>