人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗コーダーカルテット

楽しみにしていてコンサートが昨夜ありました。

「栗コーダーカルテット」のチャリティーコンサートが近くのまちでありました。
たまきとちゃこ母と3人で、早めのごはんを済ませていざ!

開演ちょっと前についた会場は、予想以上のたくさんの子供や大人でにぎわっていて
突然の状況の変化にたまきはびっくりしつつ、ホールに入りました。

600人以上はいたよーーな…
そんな中前のほうに座って会場内をきょろきょろきょろ…おともだちファミリィーがきてるはず~
と探したらちょうど入ってきたところで、偶然にも隣の席に!みんなといっしょに楽しめることに
なりました。


始まりからたまきはぱんぱん手をたたいたり体をゆらしてのりのりで、あたしもちょこ母もびっくり。
会場のみんなもとても楽しそうで、自然と手拍子が入ったり和やかな雰囲気でした。

たまきは最近ピタゴラスイッチがすきなので、たった30秒の演奏を、ちょっと驚いたような、釘づけになるような、テレビの中からでてきた生の音楽を喜んでました。

最後はみんなで大合唱!なんと、栗コーダーカルテットの演奏でポニョを歌いました。
なんかこれって幸せなことだよなぁ。だから一生懸命歌いました。

湯川潮音さんやUA も参加してるCDにサインをもらいました★
by upuko-tamaki | 2009-02-14 16:34 | くらしのこと
<< kaku いってきました。。。 >>