人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんて幸せな気持ち

今、心は満たされています。

雨もやんで、空はなんとも澄んだ空気

そんな午後友人カップルの結婚式が小さな教会で執り行われました

自己を犠牲にし、誰かのために生きる…

…まさに今日はそんな温かでやわらかな気持ちがいっぱいいっぱいの日でした

彼女を包む純白のドレスも髪飾りもメイクもヘアアレンジもブーケもアクセサリーも

会場のキャンドルやワインのラベル

彼と彼女はたくさんのそんな気持ちに包まれてました
それは彼と彼女の優しさや思いやりへのお返しのように

彼に初めてあったパーティーの夜、彼女の後ろをやさしく触れる彼の手を見ました

彼は守るべき人を
彼女は守ってくれる人に出会えたんだな…と

今日その手はずっとやさしく前よりも力強く彼女を包み込んでました

とてもとても大好きなふたりです

再会できて今仲良くさせてもらってるもの

きっと空の上であたしに必要な人とそっと近づけてくれたのかな

いついつまでもそんなふたりを見ていきたい
なんて幸せな気持ち_a0112487_22381280.jpg
なんて幸せな気持ち_a0112487_22384247.jpg
なんて幸せな気持ち_a0112487_22391070.jpg
なんて幸せな気持ち_a0112487_22393245.jpg
なんて幸せな気持ち_a0112487_22394720.jpg
なんて幸せな気持ち_a0112487_2240323.jpg

by upuko-tamaki | 2009-03-14 22:41 | くらしのこと
<< やまびこ ハルのハレた日 >>