人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30→31

先週末は松本クラフトフェアへいってきました。

今回友達のisicaさんが参加してることも楽しみの大きな一つでした

写真は一枚もなし。。。撮れる余裕はありませんでした。(カメラの存在はなかったなぁ)
たくさーーんの人とどれもこれもすてきで魅力的な出店者たち

ひとつひとつゆっくり見て回りたいほどだったけど、今回日帰りってこととたまちゃんのペースってこともあり

かけあしでみてまわりました。
フェルトも何人かいてお客さんが賑わってて、「季節関係ないんだなぁ。。。」と

欲しいものたくさんあったけどお金を下ろすことすかっり忘れてて軽いお財布。。。うーん後悔

isicaさんはおなかあかちゃんと一緒にとてもとてもすてきでとてもとてもたくさんの作品を作って
雰囲気のいいお店になってました。
お客さんもいっぱいで賑わってて、もーすごいわぁ。。
お客さんがたくさんいたってこともあり自分はいつでも見れるかなぁなんてあまりゆっくり見れてなくて
そのこと今おもいっきり後悔。。。

こむぎやさんとの「みつけっこ大会」はあたしの惨敗。おもいっきり肩をたたかれました…

31日はおともだちのぶんちゃんに誘ってもらって日高で「清流青空マーケット」に参加してきました。
広いとは言えないスペースだけど、小道の先に広がる木々に囲まれた広場はとても澄んでいて
そこに集まっている人々みんなとても自然で生活の延長にあるマーケットって感じで初めてだったけど
心地よく、たまちゃんはギターをひくおじちゃんの前で踊り拍手しひとりですたすた初めての人のよこに
ちょこんとたたずんでいたり楽しんでる様子でした。


毎月最終日曜日に開催してるそうなので、普通にお客さんとしてもこんど遊びにいこうと思います。
by upuko-tamaki | 2009-06-03 12:02 | くらしのこと
<< 2009夏至夜 ねむりの世界からそらへ >>