人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかい空のした

今年はつのやま栗ひろい

去年はたまちゃんをおんぶして、せっせとせっせと毎日いってたくさんの渋皮煮をつくっては冷凍つくっては冷凍。一年楽しみました。

今年は一緒に拾いました。

林の中をずんずん進むたまちゃん。

転ぶといがが刺さるから、手をつなご~ね…と。

とりあえず味見でゆで栗。

まだ落ち始めだからこれからが楽しみな味でした。
たかい空のした_a0112487_9413883.jpg



日、月とひさっびさ音楽日和になりそうです。

月曜は上野に行ってきます。
ほんとひさびさの野外ライブ。たのしみ

重ねて、とーてもひさびさにおともだちのcちゃんに会えることに。

おこさま同士もご対面。

いい秋の日になりますよーに。
たかい空のした_a0112487_942344.jpg

たかい空のした_a0112487_9422513.jpg

by upuko-tamaki | 2009-09-19 09:42 | くらしのこと
<< Dennis Driscoll... @裏の家 ハウスパーティー >>